2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県民がこよなく愛する「さわやか」のげんこつハンバーグをご紹介いたします

静岡県民がこよなく愛する「炭焼き さわやか」をご紹介いたします。さわやかのげんこつハンバーグはなんとミディアムレア!!他ではなかなか味わえないさわやかの魅力に迫ります!

滋賀県屈指のパワースポット!近江の厳島とも称される白鬚神社について詳しく解説

関西屈指のパワースポットであり、特に近年注目されている滋賀・白鬚神社の魅力に迫ります!!この記事では白鬚神社の魅力だけではなく、アクセス方法なども掲載しています。

被災後の熊本城の姿が物語る地震の恐ろしさ|復興によって市民に笑顔が戻ることを願います

この記事では私が熊本城に行った時に感じ取ったことをまとめてみたいなと思います。大きな被災を耐え抜いた熊本城には震災のすごさを物語る傷跡がありましたが、月日がたち復興の兆しをのぞかせる熊本城に迫ります。

宮崎に来たら「粋仙」に行こう!宮崎の地鶏と美味しい焼酎が頂けるオススメの居酒屋

宮崎で人気を誇る居酒屋「粋仙」のご紹介です。最高品質の宮崎の地鶏が本当に美味しい!!そしてその最高に美味い鶏料理を引き立てるのが上質な焼酎です。宮崎県を堪能できる「粋仙」の魅力に迫ります!

松山城のインスタ映えスポットや見どころなどをご紹介いたします!

愛媛の名物で私がこよなく愛する宇和島鯛めしが美味しく頂けるお店について紹介しました。今回はド定番ではありますが松山を観光するとしたら真っ先に浮かぶであろう松山城についてご紹介いたします。

神戸の観光名所「北野異人館」へのアクセス方法や見どころなどをご紹介いたします

神戸にある洋風建築群、北野異人館をご紹介いたします。

京都で海を見るなら琴引浜|子どもが喜ぶ「鳴き砂」についても詳しく紹介!

阪急三番街で行列を作るアノお店に迫る!絶品牛鍋と最強のコスパに驚くなかれ

安くてうまいランチを日々探している私がリピーターになっているお店のひとつが今回紹介する阪急三番街にある人気店「本みやけ」です。 SNSで話題にもなりさらに人気を集めていますが、本みやけは是非いろんな方に知っていただきたいお店です。

【京都】青空に映える平安神宮の真っ赤な鳥居が美しい

今朝外を散歩している時にすごく感じたんですけど、最近は急に風が冷たくなりましたね〜ついに秋が来たなぁと感じます🍁夜は特に冷えるので服装選びもなかなか難しいですね(・・;)みなさまもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

初投稿と自己紹介🌸