2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港⇔都心は空いていて快適な成田エクスプレス!乗り方や料金なども紹介

成田空港から都心への移動は「成田エクスプレス」がおすすめです。この記事では車内の設備や首都圏主要駅までの所要時間、料金等を詳しく紹介しています。成田エクスプレスご利用をご検討の方は是非一度ご覧ください。

国内線でファースト⁈伊丹から成田をANAのプレミアムクラスで移動してみた!【NH2176便】

ANAのプレミアムクラスに搭乗しました。伊丹から成田のNH2176便は、国際線機材が使われていることで有名な便です。国内最高級といっても過言ではない乗り得路線を詳しく紹介しています!!

【2020年3月8日引退】700系新幹線のグリーン席・自由席を乗り納めしてきました

「カモノハシ」の愛称で親しまれた700系新幹線は2019年度をもって引退することが決定しています。この乗車が東海道線を走る700系に乗車する最後の機会になるかなと思いますので、心行くまで満喫してきました。

しろくま発祥のお店「天文館むじゃき」の元祖しろくまが超美味しい!

今や全国区となったアイスクリームの「しろくま」ですが、その発祥の地は実は鹿児島県にあります。今回は発祥のお店である天文館むじゃきの元祖しろくまをご紹介いたします。鹿児島観光を考えている方には是非オススメします!これから暑い日が続きますので…

知っていると得をする!出張・通勤・旅行で東海道新幹線を頻繁に利用する人が役立つ情報

この記事では新幹線にたくさん乗車する人にとって便利になるような書き連ねていますが、あまり利用しない方にも参考になる情報もございますのでぜひご覧ください。

【夏におすすめ】新幹線車内販売の人気商品の硬いアイスクリームが美味しい!

東海道新幹線のワゴンサービス(車内販売)ではお飲み物やおつまみ、お弁当など様々な商品を取り扱っていますが、その中でも人気を集めているのが硬いことで有名なスジャータスーパープレミアムアイスクリームです。

【不安な方は必見】東海道新幹線の切符の買い方から乗り方まで詳しく丁寧に解説!

この記事は新幹線を普段使いしていない方や、特に初めて新幹線に乗車するという方に向けて書いております。この記事では切符の買い方から乗車方法まで丁寧に解説しています。

とんかつは塩で!東京・蒲田の名店「檍(あおき)」で絶品ヒレカツを食す

とんかつ激戦区・東京蒲田にある名店「とんかつ 檍」のご紹介です。連日大行列を作っているそのワケとは一体?!お店のことはもちろん、店主のこだわりやとんかつ檍ならではの強みもあわせてご紹介いたします。