初投稿と自己紹介🌸

f:id:doraji16:20190527211647j:plain

自己紹介

 
はじめまして!!!
どらじといいます😊
 
 
普段は関西で学生をしています。
私の一番の趣味は旅行で休みの日にはよく遠くに出かけてその街の文化を楽しんでます。✈️
その街のいいところや、美味しいものを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思いブログを始めました✨✨✨
 
 
旅行の他にも写真、グルメが大好きでそれについても更新できたらなと思います🙌
綺麗な風景や美味しいご飯屋さんも皆さんにお伝えできたらなと思います!!!!!!
 
 
今後とも是非よろしくお願いします☺️☺️
 
 

Amazonアソシエイトについて

 
当サイト(どらじの旅日記)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。