2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿駅からすぐ!「板前心 菊うら」の週替わりランチがコスパ良くておすすめ

新宿のサラリーマンやOLに愛されているのが今回紹介する「板前心(いたまえごころ) 菊うら」です。アクセスが抜群なだけでなく美味しい料理を比較的安価に食べることができるコスパがとてもいいお店です。

藤森神社|競馬ファンやホースマンが集う勝運と馬の神社で勝負運を高めよう!

ホースマンだけでなく競馬ファンに愛されている神社をご存知でしょうか??京都競馬場から程近くにあるのが勝運と馬の神社である「藤森神社」です。今回は藤森神社についての紹介になります。

奈良県の世界遺産「春日大社」の魅力に迫る!見どころやアクセス等を詳しく紹介

奈良県には魅力や溢れる様々な建造物がありますが、中でも特におすすめしたいのが春日大社。今回は春日大社の魅力や見どころに迫ります!アクセスや営業時間等の情報も詳しく紹介していますので是非ご覧ください。

高田馬場の超人気店「成蔵」の”白い”とんかつが美味しい!整理券についても詳しく紹介

高田馬場駅から歩いてすぐのところにある超人気店「とんかつ 成蔵」の紹介です。人気店がゆえに食べるには整理券が必要になる程のこのお店のすごさとは…成蔵の魅力だけでなく、整理券のシステムやアクセス方法等もご紹介いたします。