五反田の大人気店「ミート矢澤」の黒毛和牛のA5ランクのみを使用したハンバーグが最高!

五反田の大人気店「ミート矢澤」のチーズハンバーグ

黒毛和牛のみを使用したトップレベルのハンバーグを食べてみたい方は必見です!東京・五反田にお店を構える大人気店「ミート矢澤」の紹介です。この記事では実際に食べた感想だけでなくミート矢澤のこだわりや、コスパが高いワケも紹介します。

 

ミート矢澤について

五反田の人気店「ミート矢澤」のロゴ

東京・五反田にお店を構える「ミート矢澤」は、精肉卸会社直営のお肉のお店になります。お肉のプロフェッショナルならではのお肉に対する強烈な情熱やこだわりが、私たちに最高級の御馳走を提供してくれます。

 

 最高級黒毛和牛の精肉卸 株式会社ヤザワミート。この、業界屈指のクオリティーを誇る精肉卸会社が直営するステーキ・ハンバーグ専門店がミート矢澤です。ミート矢澤では、最高級黒毛和牛の中から、熟練した職人の目で選び抜いたものだけを使用し、厳選素材のポテンシャルを最大限に生かした黒毛和牛料理をご提供いたします。精肉卸直営だからこそ実現されたハイクオリティー。肉のワンダーランドへ、是非お越し下さいませ。

 

引用:ミート矢澤のホームページ

 

ミート矢澤は大手口コミサイト「食べログ」での評価も非常に高く、またメディアへの露出も多いので名前だけなら聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

株式会社ヤザワミートについて

「黒毛和牛の本当の美味しさを世界中の全ての人届けたい」という理念をもとに、国内外で最高品質の黒毛和牛の精肉を卸している企業です。

 

ヤザワミートの直営店はミラノやシンガポール、ビバリーヒルズなど海外にも進出しており、人気の高さを窺い知ることが出来ます。

ミート矢澤のこだわり

ミート矢澤では、本当に自信のある素材だけを使用しております。黒毛和牛A5ランクの中でもその時々で最も上質なものを、全国から産地にこだわらず、部位ごとに厳選して仕入れているのです。

仕入れにこだわり抜いているからこそ生まれる、揺るぎのない自信。味・鮮度はもちろん、安心して召し上がれる安全なお肉です。

引用 : ミート矢澤のホームページより

 

ミート矢澤のメニュー

五反田の大人気店「ミート矢澤」のメニュー

黒毛和牛を使用したチーズハンバーグ

五反田の人気店「ミート矢澤」のチーズハンバーグ

夏にはさっぱり和風おろしハンバーグ

五反田の人気店「ミート矢澤」のさっぱり和風おろしハンバーグ

店内の雰囲気

五反田の人気店「ミート矢澤」の店内の雰囲気

開店と同時に入店し、店内の様子を撮影しました。店内の照明は少し控えめで各テーブルにスポットライトが当たっています。高級感漂う雰囲気が料理を待つ間のワクワク感をさらに高めてくれます。開店からしばらくすると満席となり、店内は観光客からビジネスマンまで幅広いお客さんで賑わっておりました。

 

そしてミート矢澤の店員さんの接客の応対が本当に素晴らしく、美味しい料理のみならずその特別な空間や雰囲気によって心の底から満足することができました。

アクセス・営業時間等

場所

東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田

営業時間

【平日】

ランチ  11:00 ~ 15:00

        (L.O. 14:00)

ディナー 17:00 ~ 23:00

        (L.O. 22:00)

 

【土日祝日】

ランチ  11:00 ~ 16:00

ディナー 16:00 ~ 23:30

        (L.O. 22:30)

ミート矢澤
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F

r.gnavi.co.jp